色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

【ホラー漫画】走暗性③終

こんばんは皆様 本日最終回となります 前回 wide-tree.hatenablog.com それではどうぞ はい おわりです どうですか 寝るときには虫にご注意くださいませ(笑)

【ホラー漫画】走暗性②

こんばんは皆様 昨日の続きです 前回 wide-tree.hatenablog.com はい どうなるやら… 明日に続きます

【ホラー漫画】走暗性①

こんばんは皆様 新作でございます それでは早速どうぞ! つづきます… 以下次号…

【お知らせ】kindle無料本出しました【短編集③】

こんばんは皆様 見出しの通りです オマケと言ってはなんですが、ブログのようにリンクが張れない投稿サイトに向けて描いた宣伝漫画を披露しようと思います(笑) はいそうなんです こちらがリンクですね amzn.asia 今回は描きおろしネタもありますので(文章…

【怪奇漫画】ミニ検問⑤

こんばんは 今回最終回ですよ 前回 wide-tree.hatenablog.com それではどうぞ… はい 以上です(笑) いかがでしたか? それでは次回作ご期待くださいませ(^▽^)

【怪奇漫画】ミニ検問④

こんばんは 前回 wide-tree.hatenablog.com それではどうぞ 明日へ続きます…

【怪奇漫画】ミニ検問③

こんばんは皆様 前回 wide-tree.hatenablog.com それではどうぞ はい… 明日へ続きます

【怪奇漫画】ミニ検問②

こんばんは皆様 前回の続きですよ 前回 wide-tree.hatenablog.com それではどうぞ はい、ちょっと半端なところですが… 投稿日数の都合で続きは次号です また明日…

【怪奇漫画】ミニ検問①

こんばんは皆様 新作です。 よろしくお願いします(^▽^) ある夜… 二人の警官が検問をします。 そこに1台の車がやって来ますが…… はい… つづきます… 以下次号…

【怪奇漫画】御前試合③終

こんばんは 本日は最終回です… 前回 wide-tree.hatenablog.com それではどうぞ… はい 短いですが以上です ちなみに、この暴君殿様は、以前他のホラー漫画に出ています ちらっと言及されてますね 分かりますか? そうです こちらですね wide-tree.hatenablog.…

【怪奇漫画】御前試合②

こんばんは 前回投稿の続きです 前回 wide-tree.hatenablog.com それではどうぞ さて…勝敗はどちらに… 以下次号…

【怪奇漫画】御前試合①

こんばんは皆様 新作でございます さっそくどうぞ… はい… 続きますよ… 以下次号

【物の怪漫画】おしくら桃源郷④終

こんばんは皆様 物の怪漫画も本日が最終回です 前回 wide-tree.hatenablog.com それではどうぞ はい(笑) 以上です いかがでしたか? 前回が鬱な暗い漫画だったので 今回はコメディでした(⌒∇⌒) それでは 次回作ご期待ください(^▽^)/

【物の怪漫画】おしくら桃源郷③

こんばんは皆様 漫画の続きです 前回 wide-tree.hatenablog.com それではどうぞ はい ごん太郎絶体絶命?! 以下次号…

【物の怪漫画】おしくら桃源郷②

こんばんは皆様 物の怪漫画の続きですよ 前回 wide-tree.hatenablog.com それではどうぞ はい… ごん太郎君はどうなってしまうのか… 以下次号…

【物の怪漫画】おしくら桃源郷①

こんばんは皆様 新作漫画になります 早速どうぞ! はい… ごん太郎の運命やいかに……! 明日へ続きます! それでは…

【メディア掲載】ウォーカープラス様にて「肉の煮物」ご紹介頂きました!

こんばんは皆様 本日、ネットメディア「ウォーカープラス」様に拙作怪談漫画「肉の煮物」をご紹介頂きました! あわせて、本作の誕生エピソードなどをインタビューして頂いております☺ ウォーカープラス様、誠にありがとうございました‼️ インタビューの中で…

【怪奇漫画】夢の中の少女⑤終

こんばんは皆様 本日は「夢の中の少女」最終回でございます 前回 wide-tree.hatenablog.com それではどうぞ はい… 以上になります 楽しんで頂けましたか? 次回作もよろしくお願いします(^^) それでは

【怪奇漫画】夢の中の少女④

こんばんは皆様 本日もホラー漫画の続きですよ 前回 wide-tree.hatenablog.com それではどうぞ ああ… 続きます… 次回最終回です。 それでは…

【怪奇漫画】夢の中の少女③

こんばんは皆様 本日も怪奇漫画の続きでございます。 前回 wide-tree.hatenablog.com それではどうぞ これは一体どういうことでしょう… 明日に続きます… それでは…

【怪奇漫画】夢の中の少女②

こんばんは皆様 前回の続きです 前回 wide-tree.hatenablog.com それではどうぞ はい… 続きはまた明日です… それでは…

【怪奇漫画】夢の中の少女①

こんばんは皆様! 1週間ぶりくらいでしょうか 新作をようやく書き上げましたので、投稿させて頂きます。 それではどうぞ はい… 迷い込んだこの世界は一体… 明日に続きます

【Amazonkindle】色白ゆうじろう怪奇・SF短編集② 出しました。

こんばんは皆様。 見出しの通り、私は漫画ブロガーの例に漏れずkindleインディーズマンガをやってまして。 しばらく描きためた短編が溜まったので、短編集②としてAmazonに出した次第です。 収録作は、昨年の「黒い手」から、最新の「山の掟」までです。 おそ…

【怪奇漫画】山の掟⑤終

こんばんは この漫画もこれで最終回です 前回 wide-tree.hatenablog.com それではどうぞ はい… いかがでしたか? 次回作もよろしくお願いします それでは(⌒∇⌒)

【怪奇漫画】山の掟④

こんばんは さて漫画の続きです 前回 wide-tree.hatenablog.com それではどうぞ 続きます… 次回お楽しみに… それでは

【怪奇漫画】山の掟③

こんばんは 今日は漫画の更新ですよ。 前回 wide-tree.hatenablog.com それではどうぞ はい… すいません 本日は3ページで終わりです 明日また更新です… いつまで続くか分かりませんが、今日30分間のランニングをしました。 コロナ禍以来かもしれません。 …

弾込め忘れた

弾込めっていうのは、私が勝手に言ってるだけです(笑) ブログの予約ですね。 漫画の続きも描いてるんですが、肝心の予約投稿を忘れちゃいまして。 漫画がアップできません また明日投稿しますね。 最近寒いですね。 体調を崩す同僚がいて、気の毒です。 風…

【怪奇漫画】山の掟②

こんばんは 本日も前回の続きです 前回 wide-tree.hatenablog.com それではどうぞ はい… それでは以下次号…

【怪奇漫画】山の掟①

こんばんは しばらくぶりの更新でございます。 漫画の新作ですよ。 漫画以外ブログにノータッチでした。 それではどうぞ! はい… 今回は「雪」と「ハンティング」ですね…… 続きます… 毎日更新予定です できたらいいですが(^_^;)

【ホラー漫画】肉の煮物③終

こんばんは ホラー漫画の最終回です! 前回 wide-tree.hatenablog.com それではどうぞ はい…。 いかがでしたか? お肉の絵はおいしそうに書こうとしたんですが、妻からは「絶妙に気持ち悪い」と言われまして……ホラー漫画だからOKか……という顛末がありました…