色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

2016-04-10から1日間の記事一覧

東京ダンジョン

東京駅・・・夢の駅新幹線が勢揃いし、特急がひしめくしかし、迷宮のように入り組み、訪問者たちを迷わせる・・・いつか電車を見に息子を連れていきたい。

仁保 道の駅にて飲み比べ

仁保の道の駅に来ました!ご当地ジュースの飲み比べをしました。朝食が遅くお腹いっぱいだったので、ジュースにしたんです🍹🍸 萩の100%ジュース とても甘く、濃厚。シロップのようでした^^*秋川牧園のカフェオーレは、牛乳の甘みが強く、おいしいカフェオレでし…

仁保川の鯉のぼり

仁保川で鯉のぼりが泳いでいました^^* 仁保川を泳ぐ鯉のぼり#鯉のぼり#山口#仁保#川#鯉#風景何匹も大きなまごいが泳いでいます息子もまごいのように大きく強く育って欲しいです^^*

かわいいオクタゴン

トイザらスにてかわいらしいオクタゴン発見!! この中でUNC(アルティメット・泣き相撲・チャンピオンシップ)したらかわいいやね(*´`)

試合速報 プロレス退団 オクタゴンへ

運営との確執は後戻りできない迄の事態になりましたそんな時、総合格闘技団体であるマットズ・マーシャル・アーツ MMAからスカウトが来ました。 ランキングも三位からのスタートとのことプロレスに未練がないホワイトは快諾オクタゴン参戦が決定しましたwww

試合速報 因縁の対レーザー

因縁のレーザーと再戦ですこれでケリをつける!両者臨戦態勢です 睨み合います 開始! レーザーが組み付く ホワイトもフィジカルでは負けません 投げ飛ばします しかし、レーザー上を取ってパウンドを浴びせます フロントネックロック! ホワイト危うし プロ…

トワイライト山口

山口市 氷上の夕暮れもう少し早ければ金色の空が見えたと思います^^* トワイライト 山口#夕暮れ#山口#空#雲#飛行機雲#黄昏

山口県児童センター

山口市にある大型の児童館です。筆者も幼い頃祖父に連れられてきていました。筆者が小さいころは、UFOの遊具や、プラネタリウムもあったのですが・・・いつしか故障ということでなくなってしまいました 。しかし・・・ありました! ですが、機械自体は故障して、現…