色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

2016-05-02から1日間の記事一覧

食レポ ルートビア〜飲むサロンパス〜

輸入食品の店をめぐるのも筆者は大好きです。今日はその中から、食レポしたいと思います!だいたいはカルディに行くんですけど、先日小野田に行きましたので、ジュピターに行けたんですね^^*念願のアレを手に入れました。ルートビアです!アメリカ国民大好き…

息子、第1次反抗期はじまる

息子はもうすぐ2歳児です。ここ数日間で何か様子が変わりました。今までは「だめよ」と言って聞き分けよく通用していたものが、全く通用しなくなったのです。例えば、息子が帰宅時に鍵を開けたいとねだります。させます。息子は鍵穴入れる位は出来ますが、ま…

道端でヤギ

公園で魔獣と戯れた後、走って帰りました。すると、どこからか志村けんの声が・・・「おぉぉぉぉい」なんだ道端にヤギがいるだけか。田舎にはたまにある風景です。角が生えてまして、近寄ってゴートシミュレーターされてもたまりませんのでこっちのヤギとは戯れず…

江汐公園 つつじ

江汐公園につつじを見に行きました。あんまり咲いてませんでしたね。湖とつつじ白、ピンク、赤紫と鮮やかですふちがピンク色のつつじがきれいでした。

トレーニング 苦痛をもたらすキリン

下関北運動公園には魔獣がいます。この魔獣に触れたものは、もれなく苦痛がもたらされるのです。こいつです。熟練トレーニーにとってはかわいい子ヤギでしょうが、筆者にとっては魔獣ですこの忌々しい吊革・・・筆者は身長178cmですが、ジャンプして掴まないと…