色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

2016-05-03から1日間の記事一覧

ワークアウト 重り腹筋

筋トレしました。 マラソン三銃士のヘッドコーチから毎週トレーニングのノルマが課されるのです。 マラソン三銃士とは以前紹介しました友人です。 wide-tree.hatenablog.com で、腹筋をしようと思ったのですが、長時間やるのは気が進まなかったので、早く効…

山口は大雨 父と母も荒れ模様

大雨です。山口市も下関市も。今日は山口市に帰省しました。網戸のセルに水滴が着いては離れ、目まぐるしく変化するライフゲームのようです。↑ライフゲームそんな中、父が「庭木の草取りをしといたぞ!」と威張って母に告げ、母が大切にしていたアジサイを雑草…

コーヒータイム キンボ ナポレターノ

キンボです。キンボキンボ・スライスではないですよ(笑)↑Wikipediaよりイタリアのコーヒーです。「キンボ ナポレターノ」です。輸入食品店で買ってみました!エスプレッソって書いてます。ですけど、ペーパードリップで飲めるとあります。極細挽きですね独身の…

こども筆者が心奪われた曲

筆者が幼い頃、耳にして「カッコイイ!」と打ち震えた曲がいくつかあります。そのひとつを紹介します著作者: taka_suzukiT-SQUARE TRUTHでございます。そうです、F1のテーマ曲ですね。幼稚園くらいだったと思いますが、この曲が流れ、フォーミュラカーの見た目…

ねないこ だれだ

今、午前2時30分です。夜更かししちゃいましたついつい奥さんと話し込んだり、携帯電話で遊んだりして遅くなっちゃいますしかし、夜更かしは休前日に許された楽しみでもありますからね(笑)これは息子が苦手な絵本です。くろねこを酷く怖がるのです。さあ、寝…