色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

2016-06-30から1日間の記事一覧

新聞紙をヨガマットに

今日も、昼休みの体力錬成です車庫内で、新聞紙を敷いてやりますが、この度ヨガマットを買ったので、次回からは新聞紙を使わずすみそうです^^*

菜園 ハーブ始めますよ

ラディッシュとはどうも相性が悪いようです。またアブラムシパラダイスになりました。そのうえ、育ちが限りなく悪く収穫が見込めないので処分しました。アブラムシや幼虫、卵だらけの土も処分しました。残念です・・・一番簡単と思ったものが、一番苦戦しました…

お知らせ 広島小隊の名称について

お知らせ以前、友人らとのグループについて、広島小隊と名乗りましたが・・・偶然にも広島の宗教団体で 「救世軍広島小隊」という団体がありました。かぶっちゃいましたね・・・偶然にも尚、筆者や友人は当該「救世軍広島小隊」とはなんら関係ありません。今のところ支…

下関を照らす光は・・・市民の安全安心となるか

以前筆者は下関中央消防署の屋上にイルミがあることを紹介しました。なんとですね。消防署のイルミが一般社団法人照明学会から「照明普及賞」を受賞されたそうですよ!「ランドマークとしての消防」としての存在感を高めた!というのが、受賞理由だそうです。そ…