色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

ブンバボーン

スポンサードリンク

おかあさんといっしょ

で、体操のよしお兄さんが踊る元気な歌です(ง •̀_•́)ง
f:id:wide-tree:20160406234343j:plain


息子も好きで、一緒に見るのですが・・・

大人でも全力で踊ったらハードなダンスですよね(笑)

♪トンネルぽっぽー

で片手ブリッジしつつガッツポーズしたり

♪ブンバボンボンボブンバボン

で横っ飛び踊りします。

最後は飛び跳ねながら何度もガッツポーズします。

ハードワークです笑

運動不足の我が職場でも、みんな毎朝ブンバボンやればよいのにと思います。


全社員が駐車場で整列して

レッツ、ブンバボーン!!

半分は酸欠で倒れると思いますが・・・