色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

幾千幾万の決意

スポンサードリンク

何億回言ったか、自分でもわかりませんが・・・

今日からダイエットしようと思います(笑)

ほんっと太りました。

久々に会社の制服着たんですが、ズボンが締まらず、無理矢理締めたら腹が痛かったんですね・・・


これ以上はまずいと。


二月にハーフマラソンを走りまして、練習の甲斐あって2時間切り達成できました。

自分の課題は減量だなと。

思ったんです。その時は^^;

しかし、何度でも決意します。今度こそと



幸い、ブログという衆目もあるので続けられる気がします。

筆者は食欲だけは我慢できないので、いかに満腹感を保ちつつカロリーを抑えるかが鍵になると思います。


本日の計量

体重 88.3㌔
体脂肪 28.3%
基礎代謝 1953
筋肉比 37.3%

がんばるどー(ง •̀_•́)ง
走るどー
f:id:wide-tree:20160408002334p:plain