
色白おやじの無味無臭ブログ

色白おやじが、様々な趣味に取り組むブログです。

マラソン三銃士


f:id:wide-tree:20160415013827j:image
f:id:wide-tree:20160415012833j:image

これ、筆者の学生時代からの友人達です。

本来4人組なんですが、1人は大手ゼネコンに勤め多忙を極めるため、音信不通なのです。

この友人らと知り合ってから早10年。
10年目を迎えるとともに、大きく動き出しました。

今までは何気なく、一年に一度同窓会を開催するだけだったのですが、マラソン大会に出始めたのです。

マラソン大会を皮切りに積極的に活動し、活動実績を残していくつもりです。

来週から、来たる名和マラソンに向けて、練習メニューが組まれます。

筆者は仕事で参加できませんが、練習は参加させてもらうのです!


これから、競い合う友人を紹介します。

まず、筆者ですね。
主務です。
雑務全般を担います。

f:id:wide-tree:20160415012910j:image

そして、現代社会を生きる格闘忍者ことA君ですね。
練習メニュー企画、ヘッドコーチ、試合参加への手続調整など、スポーツ振興は彼が担います。筆者の格闘技の師匠でもあります。

以下A君を「忍者」とします。

f:id:wide-tree:20160415012952j:image

次は色黒野人のH君ですね。
学生時代はサッカーのキーパー、アメフトをしてガタイよく、エベルトン・テイシェイラのようでした。

f:id:wide-tree:20160415013827j:image

ムードメーカーですね。それ以外特に役職はありません。

今は過酷なヨーガと減量の末、ガンジーのように痩せています。


f:id:wide-tree:20160415013141j:image
Wikipediaより

ガンジーのジーをとって「G」と呼びましょう。


それぞれのベストタイムがハーフマラソンで、


忍者・・・1:54

G・・・1:56

筆者・・・1:57

です。筆者最下位です😭
これからの活動にも体力は必要ですので、頑張ります!