色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

シーサイドランニング

スポンサードリンク

今日は早めに仕事が終わって、妻と息子も山口へ行っていたので、5キロランニングしました。

久々です(笑)

今日はスマホで音楽聴きながら走って見ました。

聞いたのはU2です。where the streets have no nameとかですね。

清々しいランニングでした。

ですが、イヤホンの紐って鬱陶しいですね。
 

今これから音楽聴きながら走るか、それともノーミュージックにするか迷ってます。


f:id:wide-tree:20160418220727j:image


あと、体重測定ですが・・・

86.5㌔グラム

27.5%でした!

ランニング後で水分がなくなってたのもあるでしょうが。

食事を節制した成果はすこしずつ出ています。