色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

浸りたい男達へ コーヒータイムの音楽

スポンサードリンク

浸りたいですか?

男としての深みがある、せめてフリだけでもしたいですか??


f:id:wide-tree:20160421131326j:image
(著作者: Craig Sunter *Image-Nation*) 


奥さんからお使いを言いつけられるまでの間、難しい顔して物思いにふけたいですか??

そんな、なんちゃってダンディズムに憧れる男子達にピッタリの音楽を、筆者がオススメしましょう。

デイブ・ブルーベックカルテット  「テイク ファイブ」


f:id:wide-tree:20160421131454j:image

イントロからかっこいいです。しびれます。

キャンディ・ダルファー「リリー ワズ ヒア」


f:id:wide-tree:20160421131510j:image

クールなサックスの音色が、あなたのダンディズムをこの上なく満足させてくれるはずです。

マイルスデイビス「ブルーイングリーン」

f:id:wide-tree:20160421131528j:image

帝王マイルスですね。言うことありません。
うかつなことを言うと、博識なジャズ愛好家に怒られそうなので(笑)

とにかく深いです、かっこいいです。目を閉じてじっと聞き入ってください。
「ソーホワット」もオススメですよ。

このラインナップを聴きながら、苦いコク深いコーヒーをすすりつつ、存分に浸りましょう!^^*