色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

午前様で叱られる

スポンサードリンク

昨晩飲み会で、ついつい話が弾み、午前様してしまいました💧

帰ると奥さんから、厳しい指摘が・・・💧

正座で弁解、謝罪しました(笑)

筆者はお酒が飲めないんですが、ついつい周りにつられて話し込んでしまうんですね。

皆さんも飲み過ぎや、はしごのしすぎにご注意を!


f:id:wide-tree:20160422181143j:image

強者の先輩方はメスシリンダー入の1リットルビールをグビグビ飲んでました(笑)

いやすごいな。酒豪は