色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

風を感じて走る ランニングタイムの音楽

スポンサードリンク

筆者はどんな音楽でも好きです。ポップスからジャズ、クラシックまで何でも聞きます。

ひとつひとつ詳しくはないですが^^;

今日は、ランニングで聞くと、テンション上がる曲や、風になれる曲をオススメします。


f:id:wide-tree:20160423000649j:image

筆者の独断なので、ランニング以外でもドライブとか自分にあったシチュで聞いてもらえばと思います^^*

まず、元気ロケッツ「Revive」です。


f:id:wide-tree:20160423000050j:image

疾走感、爽快感グンバツです!
朝の光や心地よい風を感じながら聞くと素晴らしいです。



そして、ちょっとしっとりと
U2「where the street's have no name」


f:id:wide-tree:20160423000113j:image

「名前のない道」かっこいいですね。夢を追い、果てない旅に出るような、壮大な決意に満ちたメロディーが背中を押してくれます。


アゲたい時、
フォールアウトボーイ「ノボケイン」とかどうでしょう?


f:id:wide-tree:20160423000155j:image

AmazonMusicで見つけたんですが、なかなか良いですよ。
パワフルかつハイトーンなボイス、力強いメロディーにサビでダッシュしたくなりますよ!

他にも同アルバムなら「イモータル」「アメリカンビューティー/アメリカンサイコ」がオススメです。

アルバム違いですが「デスバレー」もいいです。


f:id:wide-tree:20160423000425j:image

Amazonプライムの会員の方はダウンロードできますよ!AmazonMusicから。

さぁ、これでアーリーモーニング!!

エグゼクティブ・ランニングだ!


いつになったら習慣づけれるだろうか・・・