色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

博多へ小旅行 番外編 ホテルのデイユース

スポンサードリンク

旅行の時、ちょっと休憩ができたらと思いませんか?

特に子どものお昼寝とか、遅くなりそうならお風呂も入れてしまいたいとか・・・

そんな時は、

ホテルのデイユース

もオススメです!

泊まらないんですね。夜まで休憩として使うんです。

この博多へ小旅行でも、デイユースしました。

ドクターイエローの到着が夜だったので、息子の風呂とお昼寝を済ませておこうと利用しました。

値段は宿泊の半額くらいでしたね

デイユースしたのはキャナルシティワシントンホテルです


f:id:wide-tree:20160428080101j:image

アメニティはありますし、風呂に入るのも困りません。
ベッドで横になれます。
子どもも、お昼寝させたり、自由に遊ばせたりできます。

うちの場合は、ドクターイエローの時間まで、お風呂などを済ませたのでいい時間調整になりました。

日帰り旅行でも、たまにはデイユースしてみると楽しいですよ^^*