色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

トレーニング 苦痛をもたらすキリン

スポンサードリンク

下関北運動公園には魔獣がいます。

この魔獣に触れたものは、もれなく苦痛がもたらされるのです。


f:id:wide-tree:20160501223227j:image

こいつです。

熟練トレーニーにとってはかわいい子ヤギでしょうが、筆者にとっては魔獣です

f:id:wide-tree:20160502064243j:image

この忌々しい吊革・・・

筆者は身長178cmですが、ジャンプして掴まないと届きません。

つかまって、ぶら下がったところから懸垂スタートです。

筆者のような、トレーニング序盤のポッチャリおやじ達のモチベーションを打ち砕きます。


f:id:wide-tree:20160502064701j:image

必死で懸垂する筆者

もはや懸垂というか・・・落ちないようにぶら下がってるという感じですね。

スマブラで紙一重に生き残った奴のようです(笑)

f:id:wide-tree:20160502065022j:image
ディップス


f:id:wide-tree:20160502065036j:image
プッシュアップ
お腹がひどいな💧

f:id:wide-tree:20160502065000j:image
ノーマル懸垂

何とかやりきりました。

おそらく、明朝は、筋肉痛が襲って来るでしょう。
魔獣の毒にやられたということですな。