色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

東京カレーパン

スポンサードリンク

井筒屋の催し物で買った東京カレーパンを食べました。


f:id:wide-tree:20160505101238j:image

うん。おいしいです。

それを見た、同僚が

「なんでも東京って付けばええってもんやないやろ(笑)」

標準語訳(なんでも東京と付けばいいと言うものじゃないよね)

と笑いました。
ま、本当に東京なんでしょうけど。

東京というのはそれだけでブランドになるんでしょうな。


千葉ですもんね。



筆者の地元にも

山口東京理科大学という大学がありますよ。

東京・・・どんな所なんでしょう。
何があるんでしょう。
どんな電車があるんでしょう。

夢の都ですな