色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

お題スロット「ブログ名・ハンドル名の由来」

スポンサードリンク

お題「ブログ名・ハンドル名の由来」

お題スロット使ってみました。

面白いですね、これ(笑)

えー。

このブログ「色白おやじの無味無臭ブログ」の由来は・・・


色白おやじについては

まず、筆者が男にしてはとても色白であることからきてます。

ビーチではレフ板のように光を反射するので、筆者自身が眩しくなるくらいです。


そして、三十路を前にして加齢臭を気にした筆者が妻に聴いたところ

「うーん。基本、無味無臭

と言ったことからきてます。

無臭はともかく、無味ってなんだよ(笑)

で、三十路色白おやじである筆者の拙い文書で紡ぐこのブログを、色白おやじの無味無臭ブログと名付けたのです。


それがつまらん由来でございます^^;