色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

GW明けの仕事は憂鬱にも程がある

スポンサードリンク

おはようございます。
GW終わりましたね・・・

正直なところ、これだけ休むとプチ出勤拒否になりましたよ。

仕事に行きたくなくて仕方ありませんた。

やすんだら、気持ちを切り替えて頑張るぞ!
と、前向きになれる方は素晴らしいと思います。

筆者はこの広い世界、自分ひとりくらい働かずして不自由なく生きていってもいいじゃないか。
と理不尽極まりない消極思考でした(笑)

しかし、働かざるもの食うべからずです。
家族を養うには働かないといけません。

筆者もボチボチ頑張りたいと思います^^;


f:id:wide-tree:20160511061807j:image