色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

名和マラソンに友人が出ます・・・ひとり

スポンサードリンク

身内ネタの連投すみません^^;

 
友人ふたりが出場すると言いましたが、一部誤りがありました💧
 
ふたりとは、以前紹介したマラソン三銃士の2人です。
 
アマチュア格闘家の忍者君と、自称元陸上部のG君です。
 
今回も、いきなマラソンに続いて頑張ろうと、忍者君が練習メニューを考案し、みんなで練習していました。
 
結局、みんな忙しくてあまり練習できませんでしたが。
 
そして本日。
突如、参加を勧めてきた友人の忍者君が
 
「実は・・・俺エントリー間に合わなかったわ!
 
との爆弾発言
 
筆者は当初から仕事で参加できませんでしたが、
 
単独出場となってしまったGは
 
「ふざけんな!!!!!」
 
悲痛なまでに狼狽してました(笑)
 
と言うわけで、名和マラソンには、友人のG君だけが出場することに相なりました・・・。
 
でも、大丈夫です。
G君ならやってくれるでしょう。
 
なにせ彼の愛読書
 
加藤文太郎著「単独行
 
ですから・・・
 

f:id:wide-tree:20160519234346j:image