色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

マルーン石油

スポンサードリンク

筆者はアメリカのロックバンド「Maroon 5」のファンです

だいたいのアルバムは持ってますし、アダムレヴィーンのようなセクシーメンになりたいと思ってます。

あの、ポップで、時としてジャジーなメロディが好きですね。アダムの艶のあるボーカルも良いです。


f:id:wide-tree:20160525225921j:image

筆者はよく隣町に買い物に行くんですが、そこでMaroon 5を彷彿とさせるガソリンスタンドがあったのです!!!

最近なくなっていましたが・・・(><)

しかし、Googleストリートビューに運良く写っていました!

これです


見て!
このスタイリッシュかつ、セクシーなM!!


f:id:wide-tree:20160525230428j:image

sugar!

f:id:wide-tree:20160525230534j:image

まさしくMaroon 5



f:id:wide-tree:20160525230631j:image

でしょ?

ですので、このガソリンスタンド、勝手にマルーン石油と筆者は呼んでいました。

いや、これを書いていて、Maroon 5が聞きたくなって、「メイクスミーワンダー」のPVを見てきましたよ・・・。今。

カッコイイわー・・・
当時筆者は大学生でしたが、惚れに惚れましたね。
このPVに。

是非オススメです!
キャッチーな曲ですよ。筆者はMaroon 5の中ではトップ名曲と思ってます。