色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

億千万のダイエット宣言

スポンサードリンク

もー懲りた!
ホント懲りた!!

太りました・・・

当社でも夏のユニフォームに変わったのですが、今まではズボンがきつい程度だったのが、上着の形が崩れるほど、色白のお肉がついていたのです・・・

丸大ハムの王覇のように・・・


f:id:wide-tree:20160602002021j:image


そんな筆者の体重は・・・


f:id:wide-tree:20160602002044j:image

ガビーンです。ガビーン

マラソン三銃士から追放されかねません。


先日、痩せれない自分に頭に来て

一生デブ宣言

をしました。
心の中では泣いていましたが・・・。

それもさきほど、嫁に取消の申告をしました。

やっぱり、太って動けない、太り過ぎで病気になりそうなんて、父親としてダメです。

家族のためにも、頑健な体でバリバリ働き、家族を守り養わないと。

というわけで、なかなかトレーニングの時間が確保しずらいので、

食事制限

します。

朝はシリアル

昼はヘルシーな食事

夜は食べない

おやつも食べない

糖質は極力抑える!

これです。

ここに、何回目かわかりませんが、高らかにダイエット宣言します。

食事メニューや体重の増減も公開しようと思います^^*

さて、王覇は無事スリムなカルパスへと変貌を遂げるのでしょうか・・・