読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

色白おやじの無味無臭ブログ

色白おやじが、様々な趣味に取り組むブログです。

怒りの北バイパス

以前、遅刻ギリギリの出勤中に、下関北バイパス道路で、周りの車が恐ろしく安全運転で法定速度以下で走っていたということがありました。

 
先日朝7時ころに北バイパス乗ったんですが・・・
 
 
 
みんな飛ばしすぎです💧
 
60-70で走っても煽られますし。
80くらいで走っているであろう前の車も、抜かされまくってました。
 
どうなってんだよ・・・
 
この前は法定速度以下だったのに

俺が遅刻しかけてる時に限って
 
 
なんにせよ北バイパスはスピードダウンが必要ですね!
 
しかしですね。
 
警察ウォッチャーでもある筆者の観点では、こういう主道路に枝状のランプが接続したバイパス道路では、バイエンカウント率がグーンと上がります。
 
福岡の都市高速道路バイの狩場と化していますし(笑)
 
速度違反の取り締まりも実施されるでしょう。

そういえば、北バイパスが開通される時下関駅から市役所安岡支所まで

30分から10分になる!!

と宣伝されていました。

10分??!?!?!??




(ヾノヾノヾノヾノ・ω・`)ジェットストリームナイナーイ