色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

30歳になりました

スポンサードリンク

最近とうとう30歳になりました。

(;´д`)トホホ…

30になるとトホホなんですね(笑)

華の20代はあっという間に終わりました。

格闘技にハマった大学生活、会社に入っての希望と現実、そして挫折・・・

妻との結婚。息子の誕生。

ほんとに色々ありました。


楽しい思い出が多かったですね^^*

30歳からはさらに人生を謳歌すべく頑張ろうと思います。
ひとまず、仕事にはある程度慣れましたので・・・

家族との時間を楽しむのは大前提として

体を鍛えなければ!!

40過ぎたら、今とは全く体が違うでしょうからね。無理が効くのも今のうちです。

見た目にもかっこよく、そして、いざと言う時には父らしく頼りになる男になりたいですね^^*

今のところ、マラソン三銃士でも、筆者が1番メタボかつ運動能力ビリですから・・・

奴らに追いつき追い越し、息子や妻にとって頼りになるナイスガイになりたいです

いや、なるぞ!

がんばるぞ!30歳!!


f:id:wide-tree:20160616231948j:image