色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

海辺のランニング

スポンサードリンク

昨日は夜勤でした。

夜勤の休憩時間に、懸垂腕立てを実施しました!

そして、夜勤明けの炎天下をランニングです!

どうしたんでしょうね・・・
三十路突入から、無性にトレーニングしたいのです。

綾羅木の海岸を走ります。

ジリジリと照りつける日光と、潮の香りが清々しいです。


f:id:wide-tree:20160624001414j:image

青い空と海を眺めながら汗をかけるなんて、素晴らしいですね。

砂浜でのランニングは、砂に足を取られ、通常のランニングより負荷がかかります。

砂浜を走った後は、焼き付くような熱さのコンクリ防波堤で腕立て伏せです

あっついです・・・

汗が滝のように流れますね

このあとのシャワーとスポーツドリンクがたまりません。

夏のトレーニング・・・イイですね^^*