色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

広島小隊の復活

スポンサードリンク

私事ですが、友人の話です。

 
以前から4人組の仲の良い友達のうち、3人でマラソンや体力づくりに励んでいて、通称「マラソン三銃士」と呼んでいました。
 
 
で、その際4人目の友人が、忙しくて音信不通とお話しました。
 
その友人が久々に連絡をくれたのです^^*
 
勝手な予想ですが、多少の余裕が持てたように思います。
 
年末には会おうかという話になり、何年かぶりに四人揃いそうなのです。
 
彼は学生時代、ボクサーのシュガーレイ・レナードに憧れていたので、シュガーレイと呼びます。
 
さっそく、忍者とGとともにシュガーレイをこの体力づくりに誘ったんですが
 
ぜったい無理
 
と、2秒で断られました。
 
ですが、本来4人で広島の広域公園のアスレチックでトレーニングに明け暮れた青春を送ったのです。
 
夢をもう一度ですよ
 
 
で、本来は4人組の名前を仲間内で決めているんですが、珍妙な上に身バレが怖いので、ここでは筆者が別の呼び名をつけます。
 
広島・山口・島根連合でアウトドアレジャーと体力錬成、格闘技等に取り組む小さな部隊
 
略して
 
「広島小隊」
 
です(笑)
 
広島小隊の活躍実績を作るため、皆で頑張りたいですね^^*
 

f:id:wide-tree:20160626235000j:image
 
↑筆者の好きなweekend warriorで、メンバーのイメージ画像を作ったものです(笑)