色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

太宰府天満宮でおみくじ

スポンサードリンク



f:id:wide-tree:20160629002214j:image

太宰府天満宮にお参りに来ました。

北九州の太宰府ですね

学問の神様である菅原道真が祀られています。
受験シーズンには参拝者が増えますよ。


運試しにおみくじをすることにしました。

f:id:wide-tree:20160629002409j:image

ゴキゲンな日帰り旅行ですので、いい運気が漂ってる気がします。


f:id:wide-tree:20160629002541j:image
これだ!!


f:id:wide-tree:20160629002559j:image
どれどれ・・・


f:id:wide-tree:20160629002800j:image


一見好調に見える運勢ですが、必ずしも安泰とはいえない運気です。


なんだよ
「必ずしも安泰とはいえない」って・・・💧

こういうところで、すんなり行かないところが筆者らしいと妻は言っていました。

身を引き締め、用心したいと思います^^;