色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

今回の体力錬成 階段15分スパイラル

スポンサードリンク

今日の体力錬成です。

筆者は軽登山が好きです。

山登りと合わせて、ちょっと走ったりもしてました。

いわゆるトレイルランですね

いつかは大会に出たいなと。

で、筆者の話を聞いて友達が抜け駆けしやがったんですね(笑)

さきにトレイルランナーになりやがりました(#^ω^)ビキビキ

で、筆者もいつかのデビューのために、階段を15分ひたすら走りました。

気分を乗せるために、想定訓練として取り組みます。

想定

((」^0^)」 うーうー!)

高高度山陽高速道路において、事故による交通障害発生。

現場付近において電気ケーブルの破損、併せて付近一帯の停電発生。

交通整理員は、高速道路管理タワー非常階段から徒歩にて直行せよ。

(フィクションにほどがあります)

いけ!色白おやじ!

f:id:wide-tree:20160701185141j:image