色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

体力錬成 後輩、感化される

スポンサードリンク

広島小隊の忍者から筋トレメニューの指令が出ました。

メタボおやじにはキツいメニューでした💧

筆者は受け取って、即座に実施しましたよ!

なにせ、買ったヨガマットもありますし。


f:id:wide-tree:20160704232809j:image

プロテインも持ってきましたし。

再び、車庫内で夜勤の待機時間に実施です。

閉め切った車庫は蒸し暑く、滝のように汗が流れます。

すると・・・

こんびゃんわー 不審者がいるとの通報がありまして・・・」

と、微妙な業界ボケをかましつつ、シフト違いで夜勤に入ってる後輩のマウンテンデュー君が来ました。

筆者が必死になってメタボに鞭打っている姿に

ガチやないでしゅか・・・

マウンテンデュー。最近、筆者が運動する姿を見て、少し焦燥感にかられているようなのです(笑)

そして、筆者が広島小隊の体力錬成メニューを見せると

「色白しゃん・・・これ僕にも送ってもらえましぇんか??

とのこと(笑)

門外不出の広島小隊体力錬成ですが、我が社の警備力増強のためにも、こっそり教えてあげることにしました^^*

マウンテンデューは、珍しく筆者についてきてランニングもしたりするやつなので、いつか騙し・・・いや誘ってマラソンに出ようと思います^^*

トレーニング後は、久々に格闘訓練しました。

ストレートをおさらいです。

何年かぶりのジャブに、わずか数発で腕が上がらなくなりました💧

しかし、これからです。

広島小隊は練度をあげていきますよ!!!

Hoo-ah!!!!!

f:id:wide-tree:20160704232855j:image

ちなみに、門外不出とかいって特別なことはしてませんので(笑)

腹筋背筋腕立てなどベーシックなものです(笑)