色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

家庭内パンデミック

スポンサードリンク

みだしのとおりです💧

最も危惧していた事態が現実となりました。

幼い息子と妻に筆者のバカ風邪(筋トレして、汗かいた服でそのまま仕事。翌日三時間睡眠でランニングしてダウン)が移ったのです・・・

妻はまだ喉痛くらいですが、息子は完全に高熱が出ています・・・

夏風邪でした

病院に行かせて、怖がって暴れる息子に診察を受けさせました。

どんどん熱が上がっています・・・

先ほど、高熱の中眠れなくて苦しむ息子が、とうとう大泣きしながら嘔吐したんです。

その光景を見て、凄まじい罪悪感がのしかかり、加えてあまりにもいたたまれなくなり

俺のような糞役立たずのトウヘンボクATMは、生命保険を嫁子供に託して死んだ方がマシだ

とすら思いました💧

父親ならわかると思いますが、自分のせいで子が苦しむと本当に情けないというか、あまりにお粗末です・・・

筆者のような顛末にならないようどうぞご注意ください・・・