色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

野戦訓練

スポンサードリンク


f:id:wide-tree:20160801221854j:image

弟が帰県しましたので、野戦訓練を実施しました。

 

弟はウェイトトレーニングに打ち込んでいて、体が一回り大きくなっていました。


弟は、長い足を生かした膝蹴りが得意です。


本人もアリスター・オーフレイムのファンだったので、これからアリスターの第二形態の如くマッチョになるのかもしれません(笑)

 f:id:wide-tree:20160801223138j:plain

 

聞けば、クレアチンを試してるとのこと。

筋トレの賜物でしょうが、クレアチンってデカくなるんですねー

筆者も試してみたいです。

 

野戦訓練の内容は登山とミット打ち、温泉です。

 

下関の田倉山を登り、勝山まで縦走しました。

 

高さは大したことない山なんですけどね。300mくらいの。

 

しかしキツかったですよ(笑)

急登が続いて、息が切れましたね。

 

しかし素晴らしい展望が広がっていました。f:id:wide-tree:20160801223203j:plain 

登ってからは、体力がほとんど残っていなかったので(笑)

フォームチェック的にミット打ちしました。

 

下山後は温泉へ。

 

いや、充実してましたね・・・

いいですね、このスポーツ&温泉!

また実施したいですね。


弟にも、今度マラソンやトレイルラン、格闘技をしようと話をしたんですが・・・


マラソンは拒否されました(笑)


しかし、弟も若い頃は長距離走も強かったのです。

なんとか騙して参加してもらおうと思います(笑)