読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

色白おやじの無味無臭ブログ

色白おやじが、様々な趣味に取り組むブログです。

持続走・・・迫る・・・!!

まだエントリーの段階なので、出場できるかわかりませんが・・・

 

大きなイベントが発生しました!

 

なんと

フルマラソン出場です!!

 

来る来年の2月19日に実施される九州のフルマラソン大会です。

 

筆者としては、年末の友達との格闘のほか、大会的なものはありませんでしたが、これでさらに張合いが生まれるというものです^^*

 

参加する経緯は、筆者の職場にいる元陸上短距離の猛者中の猛者が、パンフレットを手に

 

「色白さん・・・出ましょうよ

 

と、誘ってきたんですね(笑)

 

彼を、チーターマンと呼びます。

人間離れして足が速いので(笑)

このチーターマンは去年筆者の相棒でして、筆者の七転八倒の仕事に文句も言わず付いてきてくれる頼もしいバディでした。

 

チーターマンは、筆者がハーフマラソンに出たことを話したので、そこから面白がって出ようという話になってたんですね。

 

で、こんなことに(笑)

 

旅は道連れといいますから、山登りでちょくちょく登場する弟を騙して・・・いや、説得して一緒に出場することになりました(笑)

 

フルマラソンですからね。

否が応でも、減量しなくちゃ身体ぶっ壊します。

 

というわけで、本イベント

 

北九州大持続走戦

 

と名付け、この戦いに向け全力で訓練しようと思います!!(笑)

 

ゼネラル色白の、30歳にして過酷な戦いが始まります・・・!

 

まだ、出場できるかわからないんですけどね

 

北九州大持続走戦まで       あと196日