色白おやじの無味無臭ブログ

色白おやじが、様々な趣味に取り組むブログです。

萩 冬の陣

北九州大持続走戦にむけて、前哨戦としてハーフに出場することになりました!!!

 

うわぁ、ハーフか・・・

吐き気が(笑)

 

12月に開催される、萩城下町マラソンですね。

 

この大会も奇跡的に筆者のシフトに合ったので出場することに決めました。

 

筆者の計算では12月には70㌔になっているハズですので、85キロで参戦したいきなマラソンよりは楽に走れると思います!

 

同僚を一緒に連行・・・いや、出場しようと声をかけたんですが・・・シフトがあいませんでした。

 

今回は初の単独戦になりそうです(笑)

 

この萩ハーフを

萩 冬の陣

と名付け(笑)、訓練していきたいと思います!

 

萩 冬の陣まで   あと145日

北九州大持続走戦まで  あと195日