色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

最近の弁当メニュー

スポンサードリンク

最近の弁当はこんな感じです

 


f:id:wide-tree:20160809193429j:image

 

サラダと、サラダチキン(笑)

 

サラダチキンはひとパックで24gものタンパク質が摂れる筋トレ食です(笑)

 

これに、ビタミンとカロチンを摂取するサラダを食べてます。

 

炭水化物はありません(笑)

朝だけサンドイッチやむすびを少し食べます。

 

本当はたっぷり食べてオーバーカロリーしないと、筋肥大は難しいらしいんですけどね。

 

しかし筆者の課題は減量なのです。

 

いかに、カロリーを抑え脂肪を減らし、かつ、タンパク質を摂って筋肉を落とさないかがカギなのです。

 

本当はお好み焼きご飯とか食べたいんですけど。

 

筆者一家は、月イチの行事として

こなもん祭り

をしていました。

ダイエット前は(笑)

 

お好み焼きの食べ放題に行くんです(笑)

 

減量に成功したら・・・復活させますよ。

必ず・・・!!