色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

減量 途中経過

スポンサードリンク

減量の途中経過です。

 

七月ごろから初めて、1ヶ月で二キロ減り

八月頭で87くらいでしたが、昨日測ったところ

 

85.5

 

でした!

 

ここ最近で久々の低い?数値です!

いきなマラソン以来ですねノ)゚Д゚(ヽ

 

そういえば、最近痩せた?と言われることが少し増えました(笑)

 

このまま頑張っていきたいですね。

ここからさらに、ランニングを増やせばどっと減る・・・はず!!

 

フルマラソンまでには確実に減らしたいところです。

今月の目標は、84kgまで落とすことです。

 

さらに83kgくらいになれたら、大いに結構です

 

萩 冬の陣まで                  あと121日

北九州大持続走戦まで    あと191日