色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

減量 8月の結果

スポンサードリンク

本日で8月は終わりです・・・

今月の減量結果を報告します。

 

 87.1→ 84.2!!!!

 

2.9キロ減です!!

 

惜しかった・・・後、もう少しでライトヘビーだったのに!

 

まだギリでクルーザー級です(๑•̀ㅁ•́

 

反省点を振り返ります・・・

 

食事制限が月半ばまで出来ていなかったこと!

 

 筆者は、謎の思い込みで、米さえ食べなけ れば太らないと勘違いしてました・・・

月半ばまで、カツをはじめ、思い切り油濃いものを食べてましたね・・・

 

カツや揚げ物も高カロリーですし、米や粉モノ以外もカロリーはあります(笑)

 

筆者のように、米以外はOKとめちゃくちゃに食べてると痩せません。

初期はなかなか減りませんでした。

 

カロリー計算して、油濃いものを避けるようにすると見る見る落ちました。

 

9月からはスタートダッシュで、へルシーな食事を維持しようと思います!

 

9月の目標は・・・

 

81キロ位下!!!

 

月初めからヘルシー食であれば、8月よりは減る・・・ハズです。

 

また、ランニングをはじめトレーニングも強度を上げていかないといけません。

 

9月はもっと頑張ります!