色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

FM山口のミステーク

スポンサードリンク

朝、FM山口のピュアモーニングという番組を聴きつつ、出勤してます。

 

今日から9月、9月と言えば・・・

 

アース・ウィンド・アンド・ファイアー

「セプテンバー」


f:id:wide-tree:20160901112912j:image

 

ですね!

名曲中の名曲です。

 

ラジオから

「本日は九月なので・・・略・・・お聞き下さい、アース・ウィンド・アンド・ファイアー「セプテンバー」」

と流れたのです。

 

筆者は来た来た!と、全身全霊で聴く準備をしたんですが・・・流れたのは

 

「♪ナーマムーギー ナーマターマゴー

   ナーマムーギーナーマターマゴー♪」

 

・・・

 

そりゃ

 Let's grooveだ(゚ロ゚)

 

セプテンバーじゃねぇよ(笑)

 

セプテンバーが聴けると思った筆者は、肩すかしをくらいました・・・

 

ま、レッツグルーブも名曲中の名曲ですからいいんですけどね。

 

その時の音楽担当の人が間違えたのかな?

それか、レッツグルーブって言ってたっけ?

 

しかし9月1日にセプテンバーを差し置いてレッツグルーブはないですよね(笑)

 

その後も、触れること無く番組は進行していきました・・・

FM山口・・・朝流れたのはレッツグルーブだで・・・