色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

旅行の大原則

スポンサードリンク

今日は休暇をとって子どもをお出かけさせようと連れ出しました。

 

息子が動物が見たいと言うので、九州の響灘緑地に動物を見に行くことにしました。

 

1時間半の道のりを嫁に運転させ、到着したのですが・・・

 

休館日でした

 


f:id:wide-tree:20160906212820j:image

 

旅行に行く時は、目的地の営業時間、定休を調べておくという原則をすっかり忘れてました・・・

 

f:id:wide-tree:20160906212936j:image

 

息子には申しわけないですが、公園で遊び、バッタとりをして遊びました^^;


f:id:wide-tree:20160906213027j:image

 

そして、家族の買い物定番イオンモール

迷ったらイオンモールですな(笑)

誰かがマイルドヤンキーはイオンモールに集まると言ってましたけど・・・

 

マイルドヤンキーだけじゃない気がしますけどね(笑)

筆者のような金持ちでもない庶民ファミリーはイオンモールで充分です^^*


f:id:wide-tree:20160906213416j:image

 

しかし、そこで、やらかしました・・・

 

家族と出かけて、出先でも減量マンを振りかざして「タンパク質しかとらない」とか言うのもどうかと思い・・・

 

トルコライス頂きました

 


f:id:wide-tree:20160906213547j:image

 

ああ、やっちゃた・・・^^;

 

ま、今日だけはチートデーだと言い訳して、明日からまた節制しますよ!