色白おやじの無味無臭ブログ

色白おやじが、様々な趣味に取り組むブログです。

萩 冬の陣 迫る

萩マラソンが着実に近づいてきています。

 

今回は練習量が足りませんでした。

前回、いきなマラソンに出場した際は二ヶ月でそれぞれ1月100㌔は走りましたが・・・

 

今回はひと月あたり20-50㌔です

 

ですが・・・ひとつ前回よりもパワーアップした事があります。

 

それは体重です!

 

前回よりも10キロ軽くなってますので、身体も軽いです^^*

 

それに、走行距離は短いものの、通年で走ってますからね(  ・`д・´)

 

完走は出来るはずです!!

 

タイム的には・・・あまりこだわりませんが

2時間15分は切りたいなと思います

 

前回は2時間切りましたけどね。前回ほど訓練を積んでませんので、今回はこの目標で行きます(-∀-`

 

このハーフで弾みをつけてですね…

次なるハーフで更に飛躍し、精強な警備員へまた1歩近づいていきます^^*