
色白おやじの無味無臭ブログ

色白おやじが、様々な趣味に取り組むブログです。

萩 冬の陣まで あと2日

ランニング

明後日はいよいよ萩 冬の陣です。

ハーフマラソンです!

 

一緒に出る人たちは、

 

誰が生き残るか

 

という、サバイバルゲーム感覚で話をしています(笑)。

 

前日にはメンバーのひとりの実家に集まって、酒宴をするそうです。

自信の無いメンバーは、走れそうなメンバーをいかに酔い潰させるかに考えを巡らせていました。

 

長距離経験者のとある上司は

 

そんな醜い争いはやめよう

 

と爽やかに切り捨ててましたが(笑)。

 

筆者は今まで残業です。

明日には萩入りして、集中力を高めようと思います^^*

 

そして、膝をカバーするテーピングを買わないとです!