
色白おやじの無味無臭ブログ

色白おやじが、様々な趣味に取り組むブログです。

ジオパークマラソン参戦予定

ランニング ダイエット

来月末に行橋ハーフマラソンに出るとして、その次の戦いの舞台を設定しなくてはなりません。

 

ありました。
自県開催でいい大会が^^*

 

MINE秋吉台ジオパークマラソン


f:id:wide-tree:20161231095005j:image

 

です。

 

「マイン秋吉台」ではありません。

 

これは秋吉台のカルスト台地を走るハーフマラソンですね。


f:id:wide-tree:20161231094954j:image

何年か前に、テレビCMを見て「こんなところ好き好んで走るとかランナーは頭おかしい」と畏怖の念を抱いていたものですが。

 

まさか自分が出るとは。

 

ジオパーク・・・のんだかジオノーシスみたいな響きでカッコイイですね


f:id:wide-tree:20161231095024j:image


f:id:wide-tree:20161231095045j:image

↑ジオノーシスの戦い

 

 

下りアンド上りのきついコースらしいですが・・・後輩も2人派遣されますので三人で完走を目指します。

 

モモ肉とヒザを鍛えないとね。モモ肉を。