色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

ひとさまのブログ 自分のブログ

スポンサードリンク

ブログを始めてしばらく経ちました。

 

元々文章を書くのが嫌いではないので、おかげさまで今もずっと続けてこれています。

 

最近になってようやく人様のブログを見る余裕ができまして、ちょくちょくと色々な方のブログを拝見しています。

 

ブログって、その人の書斎というか、家というか・・・とにかくその方のカラーや性格、性質、趣味趣向がモロに出るんですね。

 

10人10色です。

 

格闘家のブログを見ていたら「うおー!ウェイトだぜ!バキバキだぜ!俺は最強だ!次の相手もぶっ飛ばしてやるぜ!」というような筋肉だらけの熱いブログもあるし、

 

詩的な方は、美しい言葉で叙情的な内面世界を表現してるし、

 

ハウツーやライフハックものは、なるほどと勉強になるものばかり。

 

子育て系は、子育てについてのハプニングに笑いながら、子育ての勉強をさせてもらえます。

 

ほんと色んなブログがあるものです。

 

筆者のブログは・・・・・・

 

統一感がないですね(笑)

トレーニングだったり、雑感だったり、グルメだったり・・・(笑)

 

そもそもの始まりは、インディーズのプロレスゲームのスクショで記事を書いてました(笑)

試合速報というカテゴリでその訳分からん記事は見れます(笑)

 

色白農園も害虫に悩まされ潰れてしまいました(笑)

 

書いてることはほんとにしょうもないですが。

 

楽しいですね。書いてて。

 

表現の場としても良いです。

時として、友人や通りすがりの方から感想を頂くのもとても嬉しいですし。

 

何かを表現するのってこんなに楽しいんですね^^*