
色白おやじの無味無臭ブログ

色白おやじが、様々な趣味に取り組むブログです。

行橋ハーフマラソン結果・・・

肋骨折れてますけど、完走しましたよ!


f:id:wide-tree:20170129235041j:image

 

右脇腹は骨折でチクチク痛み、左脇腹は朝食バイキングの食べ過ぎでシクシク痛みましたが、何とかボチボチ頑張りました(笑)

コルセット締め付けて

 

記録は2時間15分くらいです(笑)

 

 中盤でテーピングが上手くいかなかった弟がヒザを痛めて失速してましたが、何とか後半追い上げて完走してくれました。

さすがの元自がなせる根性です。


f:id:wide-tree:20170129235212j:image

 

筆者の後輩である、マウンテンデューシティーハンターフリークのマグナム君も全然走り込みが足りてなかったにも関わらず、見事根性で完走しました(笑)

 

いや、2人ともよくやった。

これで職場で他の課員からイジリの火だるまにされずに済むでしょうし、応援に来てた奥さん達にもカッコイイところが見せられたのではないでしょうか( ̄▽ ̄)


f:id:wide-tree:20170129235455j:image

 

楽しかったですね。

 

筆者も肋骨がなければ・・・と言いたいところですが、今回は体重がダメですね。

やはり数キロ重いくらいとはいえ、膝への負担やダメージは段違いです!!

 

足痛めてます💧

 

やっぱり、痩せなきゃな!

 

みんな、またハーフマラソンチャレンジしよう!

 

お疲れ様!!