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色白おやじの無味無臭ブログ

色白おやじが、様々な趣味に取り組むブログです。

酸欠おやじ

ダイエット ワークアウト

今日は終電帰りですが……

 

息子が寝ていたのでトレーニングです!

久々です_| ̄|○ il||li

 

怪我してろくにトレーニングしてませんでしたからね。

やはりモチベーション維持って難しいです。

 

その分、仕事をこなして企業戦士スキルは磨きましたが。

 

プライオがてら、メディシンボールスラム、メディシン腕立てなどをこなしました。

 

少ない時間で激しく動き、心拍数上がりまくりのトレーニングをこなした方が、来月の格闘技復帰に向けて身のためとなります。

 

鈍りきってたら、厳しい練習で吐き散らしてアボンですから。

 

で、これやってみてください。

 

3分3セットのインターバル1で

 

素早さ、回転重視のワンツー40回

膝蹴り空撃30回

 

これ繰り返しです。

 

筆者、酸欠になりました(笑)

その後、妻と会話をしてたら息できなくなってヘタリ込みました(笑)

 

キツかったです💧

ま、筆者はそのくらいのレベルと言うことですねノω・、) ウゥ・・・

楽チンという人はワンツーの回数を増やすとか、いっそ膝蹴りを腿上げにするとかすれば、負荷がドーンと上がると思いますよ

 

さあ、復帰に向けて鍛えなくちゃー!