読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

色白おやじの無味無臭ブログ

色白おやじが、様々な趣味に取り組むブログです。

MINEジオパークマラソン

時事を意識した寒い記事を書いたせいで、幸〇の科学からエルカ〇ターレファイトされてたかと言うと、別にそうではありません

 

年度末で我社も人事転換、転勤シーズンなのでバタバタしてるのです。

筆者も転勤になりそうなので、仕事を残さぬよう必死に片付けてるとこです。

 

その話題はまた書くとして。

 

最近はMINEジオパークマラソンに参戦してきましたよ。

 


f:id:wide-tree:20170310070519j:image

 

Xperiaに入ってる画像編集ソフトが使えないものばっかりで、色白おやじコラージュが作れないので、写真はこれのみで

 

記録は……2時間10分ほどです(笑)

 

いや、ほんとにキツかったです。

カルストロード。

 

アップダウンを繰り返した後に、美祢サファリランドで折り返し点になるのですが…

 

そこまで長ーーい下り坂なんですね

 

これ折り返すって、地獄じゃね?

 

と、恐怖心でざわつかされます。

そのあげく、やはり永遠の登り坂で膝とメンタルがクラッシュします(笑)

 

随分歩きましたからね。

 

ただ、前半は調子よく5分50秒代で走ってたので、歩いても制限にかかること無く完走できたようです。

 

やはり、体重がネックです。

痩せて走り込んでれば、もうちっとマシだったと思われます。

 

しかし……怪我と仕事多忙で、すんごいモチベーション低下してますね。

 

トレーニングしようという気になりません!

 

鍛えて強くなりたいという気持ちもありますが…、何だか億劫です

 

気持ちが盛り返されるまで待つしかないですね(:3_ヽ)_