色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

二兎追うものは……

スポンサードリンク

お久しぶりです^^;

いつもこんな冴えないブログを見てくださってありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

 

最近の筆者は、社畜自慢ですね(笑)

それだけです💧

転勤が決まってから、筆者の担当する案件を手当り次第に片付けている所です。

 

しかし、終わりません(TT) 

多すぎるんです…💧

 

加えて、転勤先の上司に

「4月1日から仕事入って貰うかもだから!ヨロシク!書類目を通していてね!!」

 

と、次の仕事の予習まで言いつけられる始末です💧

 

キャパオーバーですよ(笑)マジで。

転居の手続きいつ行けっての(笑)

 

また、新しい部署では、昇進の考査が待ち構えています…

 

長年ヒラを通した筆者も、いよいよ昇進に向き合わないといけません。

 

そんな気皆無なのに(笑)

 

筆者は、今年は

格闘技頑張るyear!

だったのに!!

 

これじゃまた社畜じゃないですか

 

筆者は妻に問いました。

 

二兎追うものは、一兎も得ずだと。

 

1年後

 

腹筋6個に割れたヒラの筆者か

 

デブデブの主任筆者か

 

どちらか選べと。

 

妻の答えは

 

 

腹筋6個の主任

 

でした……

 

目指す所は

 

二兎追うもの、二兎を得る!!

 

デブか主任か……それが問題だ