色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

単身赴任中

スポンサードリンク

久しぶりの更新です。

 

ネタがない訳では無いですが、何せ忙しくて更新出来ませんでした⤵︎

 

現在筆者は単身赴任中です。

下関で奥さんが引越しの片付けをしてくれているので、半月ほど単身赴任なのです。

 

自由な時間は増えましたが、やはり家族に会えないのは寂しいですね…^^;

 

さて、ひとつ写真を紹介しましょう

これ、先日撮影した一の坂川の夜桜です
f:id:wide-tree:20170406122134j:image

 


f:id:wide-tree:20170406122143j:image

今年も例年に漏れず、満開だと思ったら降雨です。

この雨で桜は散るんでしょうね

 

今年は、桜や蛍鑑賞など家族と楽しみたいものです