色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

一筋の光

スポンサードリンク

何と……体重が元に戻っちゃいました!!

 

昨年の減量前と同じく89キロです!

 

リバウンドかな……やはり、太るのは早いです……

 

しかしね。いつもの筆者なら不貞腐れてやる気をなくすところですがね。

 

今回は俄然やる気が出てますよ!

 

なぜなら、体脂肪率が低かったからです!

 

18.3%でした!

 

ま、体脂肪率は結構変動が激しいですがね。

17-24が標準と言われてますし、以前の同じ体重だった時筆者の体脂肪率

 

27%

 

とかでしたからね( ̄▽ ̄;)

 

その時との違いは

 

  • 即、格闘技、ランニング、激しい運動ができる(以前は身体が固まってしまっていて、ろくに動けなかった)
  • 懸垂が10回はできる(以前は3回も怪しい)

ということですね!

その点、手応えはあります。

つまりは、脂肪が増えてはいるけど、身体は鍛えられているということです。

 

こうなれば後は減量期を迎えるのみです

 

念願のブラック柔術着も買ったので、やってやりますよ!

 

アリ・ファリアスのような身体を手に入れるために!