色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

年末アウトドア&ファイト

スポンサードリンク

昨年総合火力演習と銘打って、友人である広島小隊員たちと登山&総合格闘技を実施しました。

 

年次の恒例行事ですから、今年もやります👊🗻

 

筆者も大きな仕事がひとつ片付いたので、格闘技とアウトドアに向け、万全の心持ちを作っているところです( ̄▽ ̄)

 

昨年はアマシューター忍者君に苦杯を舐めた筆者ですが、今年は作戦を練ってリベンジを果たしたいと思います。

先だっての寝技訓練会「メタボリス」では、忍者君にちょっとは食い下がりましたからね。

この2ヶ月でどのくらい寝技スキルをアップ出来るかが鍵です

 

そして、ルーキーであるシュガーレイ君とG君については、ルール変更の上リベンジマッチします。

 

シュガーレイ君が寝技ほぼ出来ないので、キックボクシングとのMIXルールにすることにしました(笑)

G君は文句言ってましたが…… 

 

鍛えないといけません!