色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

格闘訓練の再開

スポンサードリンク

最近、減量のためにちょくちょくと筋トレはしてまして、クレアチンのお陰か着々と筋肥大してます。 

 

体重は緩く減ってますね

 

また、仕事の課題がひと段落ついたので、今度は格闘訓練を再開しようと思います。

 

格闘技に興味がある後輩を誘い、再びグラップリング練習の再開です。

 

同時に並行して運動量を増やさないといけません。

筋トレに加えて、柔術の一人ドリルをやろうと思います。

 

ランニングなどもしたいですが、時間効率が悪いのでどうも気乗りしませんな(´-`)

 

ランニングの30分間、他のトレーニングに使った方がいいかなと。

 

いずれはハーフマラソンや、トレイルランにまた挑戦したいですけどね。

 

まずは、減量、筋トレ、格闘技です!

 

年末には忍者君とのリベンジマッチがありますから……

 

今年こそ……奴を倒さねば

 

と、こういう風に書いて無理やりトレーニングのモチベを上げていきます(笑)