色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

色白おやじの欲しいもの

スポンサードリンク

仕事の御祝いにパッパがお小遣いをくれました。

 

妻も欲しいものを買ったらいいと言ってくれるんですが……

 

欲しいもの……うーん。
XboxONEとかゲーミングPCですかね(笑)

しかし、子どもが生まれてからゲームする時間なんて皆無なので、買おうとは思いません。

 

格闘技用品は事足りてますし……やはりアウトドアグッズでしょうか

 

例えばナイフ。
LEATHERMANのOHTなど、外見は超カッコよくてアウトドアでも使えそうなので欲しいですね!


f:id:wide-tree:20171029104351j:image

しかし、高いです。
値段的に勿体ない気がします。

 

マルチツールの他、フォールディングナイフも欲しいです。

 

このガーバーのサバイバルナイフとかカッコイイです。


f:id:wide-tree:20171029104410j:image

泥だらけの外人(笑)

 

しかし、ナイフは筆者が独身の時に買った肥後守と、冒険倶楽部のアーミーナイフがあるので、磨き直して使おうと思います。


道具を持っているのに、殆ど使わず眠らせてしまうのは勿体ないので……

 

さんざん迷った挙句、千円ちょいの

鹿番長のアレ


f:id:wide-tree:20171029104447j:image

を買いました(笑)
テーブルは持ってないので

 

でも、ツールバッグなども欲しいなあ

 

物欲はあるのに、決めきれないおっさんです。


チャンスがあるのにキメきらない筆者のグラップリング能力と同じです