色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

ロスタイムの雑談

スポンサードリンク

今日は浜寿司に行って、珍しいものを食べました。

 


f:id:wide-tree:20180127225039j:image

メキシカンサルサ

辛いです、サルサソースのアボガドうまいです。

しかし、タコス?ですかね、揚げ物が冷たくてしなしな過ぎてイマイチでした。

今度、筆者の好きなカルディで探してみます。あれば、ハイキングか野外炊爨のレパートリーに増やします。

 


f:id:wide-tree:20180127225408j:image

寒ヒラメ

さっぱりとしながら風味豊かな滋味溢れる味わい……

 


f:id:wide-tree:20180127225501j:image

のどぐろの天ぷら

どこかでのどぐろを食べて以来、結構なお気に入りです。

ふっくらと豊かな白身に、口に広がる旨み。

山口県民ですけど、ハモとかフグよりこっちの方が好きかも知れません……(´>∀<`)ゝ

 ……ハモも山口名産なんですよ

 

今日は風邪で寝てましたから、ブログ二本立てです

今日やったことは、ご飯炊いて、子供のテーブルキレイにして、洗濯物たたみました。

 

何もせずにゴロゴロしてたら、奥さんから手伝いを言われたので。

 

 

アメリカの骨董品屋を営む男性39歳が、半年で40キロ近い減量に成功したそうです。

 

三人の娘とハイキングに行った時、娘達より早く息が上がった自分にこれではいけないと、奮起したそうです。

 

1時間の筋トレと2時間のハイキング、食事管理で痩せたとか……

 

筆者もドンドンハイキングして行かなきゃいけませんね…いい刺激になりました

 

特にオチはないですがこれで終わります

おやすみなさい